2014年3月23日日曜日

補足情報について

ニャンドゥティの手ほどき書をお買い上げ戴きました皆様、本当にありがとうございました。

先日、実際にニャンドゥティをお教えする機会に恵まれました。やはり本だけでは伝えきれないこと、アルゼンチンの人と日本人では必要とする情報が違うこと、いろいろなことが勉強になりました。

本には載せきれなかった作り方を出来るだけご案内したいと思い、facebookに少しずつ更新していくことにいたしました。まず、簡単な「パンジー」の花をモチーフにしたニャンドゥティの作り方をアップいたしましたので、facebookページにアクセスしてダウンロードしてください。本と一緒にご活用戴けると幸いです。

ñandutí por Botánico Botánica




1 件のコメント: