2015年6月13日土曜日

ニャンドゥティの本(和書)が発売されました

わたしも通っていた岩谷エレナ先生の本が出版されました。


パラグアイに伝わる虹色のレース ニャンドゥティ
アマゾンで購入できますよ。
知らなかったパラグアイのことなどいろいろ知ることができてとてもいい本です。
矢崎順子さんのスタイリングはやっぱり素敵。

ニャンドゥティの基本テクニックや伝統柄もこの本で学ぶことができるので
これから始めたい、という方はぜひ手に入れてくださいね。

本日、私はとある事情でへとへとになって帰宅しましたが、予約注文していたこの本が家に届いていて元気になりましたよ。

そ、し、て、もちろん!この本に載っている伝統柄も本数をアレンジすることで
ハマナカさんの これで作ることもできます。

この本に載っている円形モチーフを作るにはミサンガディスクのほうが大きさがほどよいかも。アマゾンで本を買う場合は一緒に購入されるといいかもしれません。

ではでは amor y paz (=スペイン語でラブ&ピース)!

0 件のコメント:

コメントを投稿