2016年11月7日月曜日

ワークショップのご案内です

すっかりご無沙汰してしまいました。
昨年、参加させていただいた吉祥寺糸モノまつりに今年も参加いたします。

両日とも満席になりました。ありがとうございます。当日、お会いできるのを楽しみにしております!

今年もRolfs Pladsさんのお手配でワークショップを開くことができます。
ワークショップは2016年11月26日(土)と27日(日)の2日間です。
ワークショップは13:00から17:00まで。
各日定員5名様です。
通常、ニャンドゥッティは正円で作りますが、このワークショップではあえてゆがみを楽しむということをテーマにそら豆のような楕円形で作ります。そのため、多少の本数の違いや不揃いさを機にすることなく作成していただくことができます。

時間内に仕上げることができなくても刺繍枠ごとお持ち帰りいただけるよう、現在、鋭意、作成中です。ニャンドゥッティが初めての方もお気軽にご参加ください。

お申し込みはRolfs Pladsさんまで宜しくお願い致します。

当日は、Rolfs Pladsさんとのコラボアクセサリーも展示予定です。今回は、アルゼンチンで発掘した貴重なデットストックの糸を使用しているので、年代を経た糸の風合いも楽しんでいただけたら、、と思っています!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿